Acotに通うお客様から「以前より白髪が気にならなくなった」という感想を頂く事があります。

共通点は、幹細胞培養液を使用したエイジングケアを継続されている方です。

 

~白髪が気になるタイミングが遅くなる秘密~

Acotの”エイジングケア”では、幹細胞培養液の入った美容液を使用します。

 

・カラー剤の中に美容液を混ぜる

・カラーの後の頭皮を美容液でケアする

 

この2つのプロセスがあります。

 

お客様によっては、ご自宅の頭皮ケアで幹細胞培養液を使用される方もいらっしゃいます。

 

質の良い幹細胞培養液でケアを行うと、皮膚細胞の分裂が活発になる効果があり、根元が自然に立ち上がるようになります。

 

現段階では、白髪の数自体を減らす事は難しいですが、根元がふんわり立ち上がるようになると、1ヶ月経たないうちに気になっていた白髪が、以前ほど気にならなくなるんですね。

   

~白髪カバーの現状~

現在、白髪をぼかしたり、明るいカラーで白髪をカバーする技術が流行しています。

 

しかし、ブリーチなどで髪を明るくする方法は、髪に負担をかける事になります。

 

一時的に白髪が目立たなくなったとしても、全体が明るくなりすぎたり、パサついてしまうと周囲に与える印象としては逆効果になってしまいます。

 

~年齢とともに増えるお悩み~

今後、時間の経過とともに白髪が減ったり、子供の頃のような髪に戻っていくのは現実的ではありません。

今よりパサつきやすくなったり、傷みやすくなるのは”お肌”の変化と同じ流れになります。

 

今後、白髪を染め続ける可能性もある中で、根本的に皮膚のケアをしながら染めていくのと、髪を傷ませながら染め続けるのでは、周囲に与える印象に大きな差が生まれます。

 

年齢と共に増えるお悩みに対して、その場限りの対策ではなく、根本的に向き合ったヘアケアをご提案させて頂きます。

 

お客様の支持率NO1のエイジングケアメニューはこちら

 

~2回目以降のご予約方法について~

Acotではご来店の際に次回の予約を頂く”次回予約”を推奨しております。

 

常にキレイな髪や健康な頭皮を保つには、正しいペースで美容院に通う必要があります。

美容院に行きたいタイミングで予約が取れず、先延ばしになってしまうと

 

😢ドライヤーに時間がかかる

😢色の抜けやパサつきが気になる

😢根元の色が気になる

😢人に会いたくなくなる

このような毎日を過ごす事になってしまいます。

 

次回の予約を取っておく事で憂鬱な期間が無くなり、キレイな髪や健康な頭皮を保つ事ができる様になります。

ご来店の際は、1カ月~2カ月後の予定を確認しながらご来店ください。

 

初回のご来店時は便利なLINE予約がオススメです。

今すぐ友だち追加

友だち追加

この記事をシェアする

関連記事